フラメンコに関すること、フェスティバル・デ・ヘレスに関することを書き散らしています。ヨロシクね。
2020年01月12日 (日) | 編集 |
こんなヤツでした~。
ね、踵方面が生地だから浸水しそうでしょ?
触ったカンジだと少なくともノリは効いてそうではあるんだけど、、、
ノリが撥水する機能ありなのか? 怪しいし
そんな何日も保つはずないので撥水スプレー必要。
雨や雪ふって道路がドロドロになったらたぶん浸水する。
へレスの2月は雨期らしいんで、靴を余分に持って行くほど荷物少なくないから
基本、長靴がわりになるビニール素材以外は買わないことにしています。
でもこいつは気にいちゃったので不便を承知をチューズってみた
ちなみにファスナーはふくらはぎ側~。めずらし~。
なにか考えあってふくらはぎ側なんだろ~かぁ???
とくに上げにくいってこともないから、めずらし~ねぇってだけで不満はないけど。
画像で見た通りの色味だし、可愛いし、ファスナーも不便じゃないから気に入りました

ホントはジャケットはもうとっくに着弾してて水曜から着て行ってる。
危惧したとおりデカすぎだけど(笑)
それほど不格好でもないし、なんといっても先代ジャケットの半分くらいの軽さ!
そして温かい!
温かさはどっちもあんまり変わらないくらいでグレードアップなしかなぁ。
ブーツほどじゃないけどジャケットも気に入ったので写真撮ろうと思った。
鏡越しに狙った範囲だけフレームに収めるって方式なんで
デカ~い鏡のある稽古場で撮影するのが楽だと思った。
自己満でブログに載せてるだけだから明日も稽古だけど写真撮らないだろーなー。

ボタちゃんは写真載せたくなるくらい気に入ったけど
ジャケットはそれほどもないんだよね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック