フラメンコに関すること、フェスティバル・デ・ヘレスに関することを書き散らしています。ヨロシクね。
2020年01月01日 (水) | 編集 |
サムマグに買収されたときもそーなんだけど
年末に有料のプロアカウントへの移行か、解約かの選択だったんだよねぇ。
ブログ記事用の画像保管庫に使っていたからアドレスを人質にとられてしまい
プロに移行せざるを得なかったんだけど、、、年末、、、。
無料で契約した人には初年度だけのディスカウントがあったんだけど
年末にんなことやってる余裕あっかい!(怒っ)
ってカンジで、結局年を越してしまったので満額の59.88米ドルで契約
めちゃくちゃギリギリに有料契約に移ったので間に合うか不安で
フォーラムで外人さんたちにたくさん助けてもらったなぁ。

なんだか今年もディスカウントあったようです。
この調子で毎年25%オフなんですかね?
もう面倒くさいから最初から25%オフの金額でやっとけよ! と思う。

で、例によって年末にメールありました。
英語だし、真面目にビジネスしてる風に見せたいんだか?
FlickrのCEO名義でくるメールはやたら長文なので読むのキツい(苦笑)。
年末だっちゅーのっっ!
君らのビジネスの歩みとか、展望とかどーでもいいちゅーの。
いちよ、読まずに目だけ通してディスカウントクーポンのページは開いておいた。

ブログ書いたついでにクーポン使って契約更新しておこうかと思ったところ、、、
これ、解約しないかぎり自動更新じゃん
解約は予定にないから楽でいいんだけど
PayPalに登録しておいたクレカの期限がきれていたわ。あはは。
そーいやクレカの更新あったね。
めっちゃくちゃインターフェースが素気なくてわかりにくかったんだけど

Please go to PayPal to update the payment method linked to your PayPal account

ってメッセージがあったので、去年末に1回引き落としにいってるのかな?
PayPalにログインしてクレカの有効期限を更新しておきました。
今月中の課金のハズなので、次課金しに行ったらちゃんと通るでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック